ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 人権教育・生徒指導課 > 岡山県教育委員会人権教育講師バンク トップページ

本文

岡山県教育委員会人権教育講師バンク トップページ

印刷ページ表示 ページ番号:0052561 2018年9月14日更新人権教育・生徒指導課
 岡山県教育委員会人権教育講師バンクは、県民一人ひとりの人権が尊重された「共生社会おかやま」の実現に向けて、学校教育や社会教育における人権教育の推進を図るため、講演会や研修会の講師情報を紹介したものです。
 なお、このホームページは、講師ご本人から承諾を得た情報のみを掲載しています。

利用に当たって

(1)直接、講師の方へ連絡をして、日程や講演テーマ等を決めてください。事務局は、原則として、講師の仲介・斡旋を行いません。
(2)登録講師の個人情報の取扱には十分留意して、目的外の利用をしてはいけません。
(3)講師ご本人から承諾を得た内容のみ掲載していますので、情報を掲載していない項目もあります。
   ※プロフィール表に★印がついている項目については、ホームページ掲載の承諾を得ていないため情報を掲載していません。
   ※空白の項目については、提供できる情報はありません。

人権課題別一覧

人権劇等を行うグループの一覧

ワークショップ研修を実施する団体の一覧