ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 土木部 > 監理課 > 指名競争入札における無断欠席の防止について

本文

指名競争入札における無断欠席の防止について

印刷ページ表示 ページ番号:0711890 2021年4月1日更新監理課
 指名競争入札における無断欠席は、適正な入札の妨げになる場合もあることから、下記の留意事項につきまして再度ご認識いただき、今後とも、適正な入札の執行にご協力いただきますようよろしくお願いします。
 なお、指名競争入札における無断欠席については、令和3年4月1日から指名停止の事由から除外することとしました。

○ 指名通知を受け取った場合には入札日時を十分ご確認ください。

○ 開札後は、電子入札システムによる開札結果を必ずご確認ください。

○ 1回目の入札で終了しない場合には、電子入札メールにより2回目の入札について連絡を行っていますので、入札終了まで、県からのメールに注意していただき、受付時間内での適正な入札を心がけてください。

○ 1回目、2回目の入札にかかわらず、やむを得ず欠席される場合には、受付時間内に「辞退」手続きを行ってください。